memo



--/--/-- --:--



おひさしおひさし
おひさしプリンセス。

鬱陶しゅうございます。
明日も雨ですってお姉さま。

サイトが廃れてるし、閉鎖するぞおおおっ!と思っても閉鎖するのもめんどくさいので放置してる始末。ほんとはいつか更新したいんです。
ポップンの学園ネタはフツフツと頭の中で湧き上がってるのです。

そんなこんなですが、ゲイの上司に気に入られたり、先輩社員と「やっぱり3部ですよね。でも私5部も好きです。」とか話したり、元気に楽しい毎日を送っています。
一日の仕事内容はパソコンと見つめあいながら、ただお菓子を食べてるだけなので体重が若干増加傾向にあるのが悩みですけど。


しかし昨日の「絶望先生」のEDはすごかった。
ほぼホラーですよ。最後の遺書なんて特に・・・あ、本質的にそういう漫画だったなアレ。
絶望がカッコよかったよ~
絶命にも期待です。

2007/07/10 23:46 | コメント(0)



41巻!!
200705081948000.jpg

「落第忍者乱太郎」41巻。
借りたのやっと読めました!!
写メのせるって超ネタバレですけど・・・

一番萌えた場面。
忍たまの何が萌えるって、上級生との絡みですよ。
委員会が同じだと、ちょっとした家族みたいなもんですからね。
仙様の「でかした兵太夫!!」なんてまさにそれ。
ウチの子のが賢いと喜ぶ父や母のようです。
こんなに楽しそうに笑っている立花先輩も珍しい・・・
かたやこの後、できない子には厳しく「バカタレ」「アホ」と罵るこの2人・・・ちょっとだけ1年い組の子が可哀想に思えた。

ていうか、この団蔵かわいいなぁ。


2007/05/08 22:33 | コメント(0)



ガンニョム!!
最近あれやこれやで忙しい毎日を送ってます。
このままだと確実に毎年のように5月に風邪ひきそうです。
実際もう4月の初めにも風邪ひいてるんですけど。
今すごい喉が痛い・・・。
毎年5月は喉を痛める・・・なぜだ!?
徐々に日差しも強くなるのでUVカットしないと死んでしまうので大変です。先祖にヴァンパイアでもいたのかってくらい紫外線に弱い・・・。


そういえば、「忍たま」すっごいタカ丸出ますね。
声は浪川だったわけですが、檜山はもう出茂鹿のヤツの声やってたんですね・・・。(なんであんなやつを・・・)
髪の毛が金髪なのは悲しかったけど、だいぶ慣れてきてしまった・・・。
今日は潮江先輩が出ますよ!!もんじもんじもんじ!!!!
楽しい会計委員会!!!
あぁ・・・この調子で食満と久々知を出して・・・ッ!

ゴルウィーにスペシャルやるっぽいですが、どうせやるなら豪勢にしてもらいたいもんです。
一回でいいから綾部(石田)の「おやまぁ」を聞きたい。
あとYoutubeでなんか”しめりけ厳禁”ありましたね。
立花先輩がステキすぎる。その懐にどんだけ予備の火薬球もってるんだ。

もうすぐ終わりますが4月はなんだか大変でした。
まだ大きな山があるけどそれをこえたら・・・
遊びはっちゃける!!!マチガイナイ!!
楽しみな土曜日!そして31日も
なんだかんだで、5月も死にそうだけどね。(原稿とかグッズ制作とか・・・)6月のオンリーに間に合うのだろうか??
「ペルソナ3フェス」もやるし、「FFT獅子戦争」発売もあるから大変だ!!
「ペルソナ3フェス」まだ買ってないけど面白そう
ゲーム中最強を誇るエリザベスさんがなんか凄いことしてたんですけど。滑り台立ったまま滑るて・・、賽銭箱にもごっそり小銭入れてて・・・オープニング映像見て笑った。
アイちゃんのメイド姿とかまじで可愛いのですが!!
メティスも「姉さんに汚い手で触るな!」とか”愛”ですよ!

DSで逆転裁判4やりましたけど、正直
・・・微妙。でした。
全体的に面白かったけど、部分的には納得いかないところもありました。全体的に簡単だったってのもあるかも。
やっぱり検事はジャラジャラよりヒラヒラしてないと!



久々なので沢山書いたなぁ。
さて、DVDに録画した忍たまでも観るか。

2007/04/25 19:30 | コメント(0)



でぃーえす
買った。
友達がコネ持ってたので仕入れてもらいました!
ライトのピンクGETです。
逆転裁判4がもうすぐ発売なので、それまで温めておこうと思います。


まぁ~、そんなこんなで、今日は1年続けたバイトをひとまず辞めた日でした。
いよっしゃああぁあ!!
これで、ウザイ常連客とわけのわからん機械エラーとお局さんともおさらばだ!!ひゃっほい!
店長もつい最近変わっちゃって、なじみの人がいなくなってきましたが、私が目の保養にしてるイかした眼鏡の人が交代に来てくれてハァハァしました。最後のいい思い出だッ!!!
超カッコイイのその眼鏡!!すごいイイ人そうだし。文系でも体育会系でも通用する眼鏡を醸し出す希少なお方です。
顎の形が家庭を円満に勤める男の顎の形をしてたのもポイント高かったのですよ。
会うたびにヨダレたらしてました。

4月はいろいろと楽しくなりそうなんですが、忙しい月にもなりそうです。あと、寂しくなることがあって、相方の東君が車の合宿に行くとかで中旬までいないし、下旬は友達が旅に出るとかで音信不通になるし・・・。考えるだけで寂しくて死にそうです。
特に、旅なんてな~・・・。武者修行らしいけど、なんて羨ましいんだ!!
男じゃないとこんなことできないよな・・・。いいな。
無事に帰ってきたら土産話を聞かせてくれる約束だけど、無事に帰ってこれなかったらどうするんだろう?
死んでもかまわないとか言ってるけど、友人としては無事に生還してほしいものです。

でも楽しみだな4月!!

2007/03/29 22:54 | コメント(0)



忍たまキターーーーーーーーーーーーーーッ
きました!!
タカ丸きますよねこれ!!!!!!!!!!

4月2日から15シリーズですって、
「謎の辻刈り」って斉藤タカ丸しかいないよね。
はぁはぁ、東くんからさっきメール来て知りました。
未だに信じられません。

おめでとう、タカ丸!!
アニメデビュー!!!
ありがとう、NHK教育!!!!!!!!!!

コレに続いて、久々知も出ればいいよ!!
食満も出ればいいじゃない!!

4月はいいことがありそうです、ありがとう神様!!


・・・これでタカ丸の顔とか声が変だったら最悪だけど・・・
赤毛でヴィジュアル系で声が檜山だったら最高です!!
忍たまは何気に豪華声優陣なので声は期待してます。

2007/03/28 23:14 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
